橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

282日目。

今日から帰省します。
というわけで、凄い早い時間の更新です。
明日以降、更新がどうなるか?
スマホで更新できたらすると思うんですが、更新内容は息子関係ないかも。
息子の動向が掴めない可能性大なんですよね。
親父は実家、息子は従兄弟の家に泊まるので。
さて、どうなるか。


昨日の息子。
4:30か5:30には起きてたっぽい。
この日は友達と、30年前は有名な電気街だった街へお出かけです。
親父も約30年前に、一人暮らしを始めた水戸からわざわざ買い物に行ったものです。
往復の電車代を考えたら水戸のカトーデンキで買えば良かった気もしますが。

9:00の約束に間に合うように家を出ました。
息子達の目的が何かは知らないんですが、メイドカフェはまだ早いぞ。
カードゲームかフィギュアあたりか。
最近はフィギュアへの興味もなさそうだけど。

18:30過ぎに帰宅。
帰省、じゃないな。
旅行の準備をさせました。
母ちゃんが夕食の準備をしている20:00前にギブアップ。
準備が終わったのか分かりませんが、おやすみなさい。