橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

500日目。

終戦

酒の肴に。
モノノフがゆく

約一年四か月の間、ほぼ毎日更新してきました。
最初から毎日更新するつもりだったかは覚えていないんですが、途中からはゲン担ぎみたいな感じになってました。
毎日更新できた理由は、テレワークだったのが一番大きいですね。
移動時間が丸々空くのはでかい。
そして、暇な時に下書きを書ける。
あっ、ここは内緒ですけど。

読者の数が増えてくれるのは嬉しかったです。
書いたものに星が付くのが一番の励みになりました。
本当にありがとうございました。

今後の親父が気になりましたら上のリンク先でお待ちしています。

長いか短いかは分かりませんがありがとうございました。
皆さまのご多幸をお祈りいたします。


最後に、今日の息子。
17:30過ぎに起きてきました・・・。