橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

281日目。

今日、Windows11へアップデートしました。
踏ん切りがつかず今まで引っ張ってました。
まぁ、仕事用のPCはとっくに11を使ってるので特に問題はないとは思ってたんですけど。
今まで使っていたソフトが使えなくなったらイヤだな、と思って躊躇してたんですが、よく考えたら大したソフト使ってなかった。
という事で、アップデート決行しました。


昨日の息子。
4:30頃に起きたらしいです。
本当に寝たのか。

親父、朝一で床屋さんへ。
帰省前に短くして薄くなったのをごまかさないと。

一旦帰宅し、息子と買い物へ。
2人とも朝から何も食べていなく、息子の希望で先ずはフードコートで昼食を。
ハンバーガーのセットで1500円って。
マックにしろ。
昼食後、恐らく日本一有名な服飾店へ。
親父もついでにTシャツ1枚買っちゃいました。
帰る前に本屋さんへ。
漫画版の竜馬がゆくの最新刊を買おうとおもっていたのですが、まだ発売日ではなかったようで。
漫画版の燃えよ剣があるのを発見し、3巻まで買ってきました。
あとは息子のぼっち・ざ・ろっくを。

友達と花火大会へ行くため、19:00前に息子はお出かけ。
母ちゃんは仕事。
しかも、花火渋滞に巻き込まれたらしく、いつもより遅い帰宅。
親父は約1時間、ただ花火の音だけを聞いているという。
21:30過ぎに帰宅し、即就寝。