橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

239日目。

親父、昨日から何かおかしい。
心臓が変な感じ。
痛くはない。
こういうのを不整脈と言うのだろうか?
ちょっと良く分からない。


昨日の息子。
7:00に起こしに行きましたが起きず。
その後何度か起こしに行き、結局10:30やっと起床。
前日19:00に寝てるはずなんですけど。

相変わらず頭が痛いと自己申告。
自己申告と言っても、こちらからの問いに対しての回答ですが。

この日は起きるのが遅かったので、夕食まで行く宣言。
しかし、母ちゃんの帰宅が遅くなり、待っている間に眠くなってしまった模様。
母ちゃんが夕食の準備を終える辺りでギブアップ。
20:00くらいだったか。

なぜか21:30頃に起きてきて夕食。
そして、再度就寝。