橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

269日目。

昨日は土用の丑の日だったんですね。
全然気付きませんでした。


美味かった。

違うじゃん。明日じゃん。
まぁ、美味かったから良いけど。


昨日の息子。
3:00頃、チキンラーメン食べてました。
何故かキッチンで。

朝、全く起きてきませんが、とりあえず放置で。
13:00、さすがに起こしに行きましたが起きず。
15:00頃起床。
シャワーを浴びた後、ぼっち・ざ・ろっくの単行本と昼飯を買ってくるから金をくれ、と。
さすがに説教です。
親父の金を自分の金みたいに使うんじゃないよ、と。
買ってあげるのは構わないんですけど、それは親父主体じゃないと。
ついでにPC買った時の約束守ってるのか、とかね。
ぼっち・ざ・ろっくは親父も読んでるので、お金出しましたけど。

帰宅した息子。
昼食用に買ってきた物で作っていたのが、あさりの酒蒸し。
料理人にでもなるつもりなのか?
凄いな、何とかチューブ。

夕食は食べないと言っていたのに鰻の誘惑には勝てなかったか。
多少時間差ではありましたが、しっかりと食べていました。