橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

148日目。

そういえば先日、映画観に行ってました。
奮発して、IMAXレーザーで。


あんまり意味なかったかなぁ。
ゴジラウルトラマンだったら良かったかも。
エヴァは今後も観ないかなぁ。


昨日の息子。
2:00頃に起きたらしいです。
台所でガサガサうるさい。
親父と母ちゃんが寝てる時は静かにするように厳重注意しておきました。
お昼用にと前日の夜に母ちゃんが作ってくれたお弁当も食べてしまっていました。
つまり、昼食代を親父からむしり取るわけです。

15:00頃、眠くなってきたとか禁句を。
ところが、15:30頃に友達とカラオケ行くかも、と。
約7か月もの間まともに学校へ行けていないので、息子の友人関係は心配の種でした。
親父、一安心。
また金取られたけど。
18:30、びしょ濡れで帰宅。
風呂入って寝ました。