橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

491日目。

昨日、運動をしまして。
全身の至る所全て痛い感じで帰ってきました。
今日は筋肉痛もなく。
両手首は痛いんですけど。
毎日?のウォーキングと、数度の運動のおかげか?
単純に、筋肉痛はこれからかも知れないんですけど。


昨日の息子。
7:00から起こし始め、12:00起床。

この日は久々に母ちゃんがお弁当を作ってくれていました。
息子、お弁当を食べて学校へ行く準備を。
前日は放課後登校という良く分からない事をしでかしたので、それよりは早く行くようです。
学習能力発揮。
何度も言ってますが、朝から行けよ。
結局14:30登校。
絶対もっと早く登校できたと思うんですけど。
15:45帰宅。

この日の夕飯時、何故か母ちゃんが息子に同じ事を延々と。
以下、要約。

学校へ通えるのも残り僅か。
卒業式の練習を毎日やってるのに出ていない。
給食は残り一回。
だから、朝から学校へ行け。

言ってる事は全くもってその通り。
というか、親父が息子に全て話してる事。
ただ、この日の母ちゃんはしつこかった。
酔っぱらってたのか、溜まりに溜まった物が酔っぱらって噴出したのか。
結局酔っぱらってる事になっちゃった。
さぁ息子よ、どうする?