橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

475日目。

親父、日曜日は筋肉痛でした。
でしたが、ウォーキングというか散歩というか、には出かけました。
歩き始めはちょっとしんどかったんですが、歩いていると割と平気な感じに。
一種のランナーズハイ的な?
結果、月曜日はゾンビのような動きしかできなくなってました。
足の裏の筋肉痛ってあるんだなぁ。


昨日の息子。
7:00から起こし始め、11:30起床。

昼飯後、14:00前に制服を回収。

父:学校行くの?
息:うん。
父:だったら、もう少し早く行けないかなぁ。
息:・・・。
父:聞こえてる?
息:うん。
父:だったら、何で返事しないかな?

結局。そこには返事せず。
14:40登校。
準備始めてからって考えても遅くない?
16:00帰宅。

そういえば、プリント類貰ってないけど良いのかな?
それにしても、卒業式まであと何回登校するんだろう?
きっと遅刻しないで登校するのは卒業式だけなんだろうなぁ。