橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

487日目。

今日、親父は趣味を兼ねた長い散歩へ。
近いうちに趣味ブログを更新するつもりです。
近く無いかもしれません。


昨日の息子。
7:30から起こし始め、11:00過ぎに起床。

この日は息子の体調次第で病院へ行く予定に。
受診時間が午前中のみなので朝から起こしてるのに起きない。
まぁ、織り込み済みと言えばそうなんですけど。
親父、朝から予定があったんですけどねぇ。
息子の事だから仕方ないですけど。
もしも息子が起きて体調が悪かったら。
母ちゃんも親父もいなくて病院へ行けなかったら、と思ったら、ねぇ。
本人に確認した結果、病院行ってないんですけど。
親父、出かければ良かった。
とはいえ、やっぱり調子は良くない様子。
そう考えると行かないで良かったかな。
まぁ、元気なんですけど。

その後、母ちゃんが帰宅してから昼飯を兼ねてお出かけ。
息子の態度に母ちゃんがブチ切れたりしながらも予定していた用件も終了。
ただ一つ、しまむらももクロのコラボ商品購入を除いて。
タオル欲しかったんだけどなぁ。