橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

421日目。

来年、近場でボクシングの練習施設?ジムではないんですよ。
何て言えば良いのか。
とにかく、週に何度か練習できる所ができるらしいんですよ。
いつから、とか詳しい事は分からないんですけど。
ダイエットも兼ねて、ちょっと通ってみたい。
どうしようかなぁ。


昨日の息子。
起こしてないのに9:00過ぎに起きてきました。

息:今日は二度寝はしない!多分。

この日は昼飯チャンス日だったのが理由だと思います。
11:00過ぎてシャワーを。
あれ?これは昼飯チャンス失敗になるんじゃない?
親父の昼休憩までに弁当買ってこなきゃいけないんだけど・・・。
と思ってたら、20分でシャワーを終えるという信じられない結果が。
やればできるんじゃないの。
親父、驚いちゃったよ。

この日で親父は仕事納め。
翌日は一人でがっちり掃除する予定。
水回りなんかは母ちゃんがいないとなので、大掃除とまではいきませんが。
息子の部屋を勝手に掃除するわけにもいかないので、そこは息子へ言っときます。

父:もう年末だし、自分の部屋だけで良いから少し掃除をしろ。
息:今してる。

普段と全く変化ないと思うのですが、どの辺がどうなんでしょうか?
息子の部屋も頭の中もラビリンス。