橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

488日目。

昨日の日記にしまむらももクロのコラボ商品が買えなかった事を書いたのですが、母ちゃんと息子が今日買ってきてくれました。
息子はその場にいただけだと思いますけど。

誰が履くんでしょうか?

この色しかなかったらしい。
タオルはなかったようで残念。


昨日の息子。
10:30起床。

父:早起きだな。
息:うん。

うんじゃねぇ。
全然早くねぇ。

体調万全ではないらしく、昼飯を食べに行くのも買いに行くのも億劫なよう。
仕方なく親父がコンビニへ。
でも元気なんだよなぁ。

前日、息子からとある要求が。
要求を呑むには部屋を片付けろ、と条件を出していました。
親父、この日はいつもより長く二時間以上の散歩を。
最後は花粉のせいか頭が痛くなり帰りました。
10km以上歩いて疲れましたが、帰宅したら息子が部屋の掃除をしていました。
とっても良い事なんですが、結局体調は良いのか悪いのか。

翌日、翌々日は本当に早起きしないとダメな日。
頑張ってー。