橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

485日目。

無事に高校に合格し、月も変わったのでこのブログの今後について発表します。
今月中旬にある、中学校の卒業式までは通常通りの更新予定です。
卒業式後の更新は、ほぼ無くなります。
ブログを消しちゃう事も考えましたが、息子の起立性調節障害について何かしらの変化があった場合、こちらでお知らせする可能性もあるかも?
という事で、一応残しておきます。

親父の今後は(多分)明日書きます。


昨日の息子。
7:00から起こし始め、12:00起床。

息子が前日、高校へ向かう車中で食べるために買ったのに食べていなかったコンビニおにぎり。
冷蔵庫に入っていたので、親父が食べようとテーブルの上に置いておいたら起きたての息子に持って行かれました。
息子、消費期限が少しでも過ぎてると絶対に食べないんですよ。
なので、消費期限が超過してるのを確認した上で食べようとしてたんですけど。
まぁ、息子には消費期限の事は黙っておきました。

起きて割と直ぐに、鼻水と痰に血が混じっていたとの報告が。
まぁ、そんな時もあるだろ、って事で静観です。
翌日以降どうなるかですね。

夕方、どうも体調が悪いらしく、熱を測ったところ37.3℃。
少し熱があるけど、そんな時もあるだろ、って事で静観です。
風邪薬は飲ませましたけど。

起きた時から少しおかしかったようなので、消費期限の切れたおにぎりのせいではありません。
少しお腹がゆるいと言ってたのは気になりますが、親父のせいではありません。
うん。