橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

415日目。

熱は下がりました。
今日の朝までは食欲がなかったですが、お昼前にお腹がグー。
お腹が緩くなってるのがアレなんですけど、何とか体調戻りました。
今日から飲めるな。


昨日の息子。
この日の朝も親父の体調が悪かったので、特に起こさず。
どうせ起きないか、起きても学校へ行かないから。
普通に学校へ行くんだったら、親父の体調が悪くても起こしますけど。
11:30頃に起床。
本人曰く、1時間前から起きてた。
ホントか?

そういえば、前日に息子が買ってきてくれたゼリーを食べようとしたら液体になってたんですけど、アレは何でしょう?
元々そういうの?
良く分かりませんが、食べようとしたものが食べられなかったのは残念。
まぁ、全然食欲なかったんですけど。