橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

362日目。

ゴーカイシルバーが逮捕されたらしい。
息子が初めて最初から最後まで見たスーパー戦隊
かつてヒーローだった人たちは、かつてヒーローだった事を思い出して踏みとどまってほしいな。
どんな事情があるかは知らないけど、子供たちの憧れだった事を思い出してほしいな。
50過ぎた親父でも軽くショック。


昨日の息子。
夜中に何回か部屋から出てきているのは知っています。

親父、前日の疲れか11:00前に起床。
本人が一番驚いた。
勿論、その間に何回も起きてます。
微妙な夢見であまりサッパリはしていないんですけど。

この日は、母ちゃんと息子は美容院へ。
予約時間が迫るのに、音沙汰のない息子。
起きてからシャワーをする事を考え、親父が13:00から起こし始めるも起きない。
キャンセルしても全額負担らしく、母ちゃん必死。
いつも息子を起こすのを親父任せにしているんだから少しは頑張れ。
親父と母ちゃんが交互に起こし続け、13:45くらいにやっと起床。
何とか遅れずに済みました。

17:45くらいに二人で帰宅。
夕飯は呪術廻戦の最新話を見ながら。