橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

481日目。

痩せないんですよ。
そこそこ歩いてるんですけど。
でも、くじけちゃいけません。
考え方です。
今は寒いから汗をあまりかかない。
温かくなると状況は変わる筈。
なので、今は土台作り。
元々、汗かきの方なので気温が上がれば痩せる筈。
さぁ、行こう。


昨日の息子。
13:00くらいに起きてきました。

どうしよう。
息子が何をしていたか分からない。
昼飯は親父がコンビニで買ってきたキムチチャーハンを食べたはず。
美味かったかしら?

以前にも書いたんですが、息子の辛さの基準が分からないんですよ。
カレーの辛いのがダメなのは覚えました。
一時期、好んでキムチを食べてたのは記憶にあります。
最近、刺身にワサビも食べられるようになってきました。(少量なら)
問題はコショウ、唐辛子あたり。
我慢して食べてくれれば良いんですけど、食わないんだよなぁ。

いつもより早い、18:00過ぎにはお風呂掃除。
息子も暇だったのか?