橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

480日目。

今日は久々に遅くまで寝てました。
ここ最近ではなかったくらい良く寝た。
でも、それなりにやりたい事はできたかなぁ。
昼飯以外は。


昨日の息子。
親父が出かけた9:30過ぎには起きてたらしいです。
息子との会話。

親父、色々終了後に母ちゃん息子と合流し昼飯へ。
母ちゃんはラーメンが食べたい。
息子は飯物を食べたい。
ラーメン屋によくある茶碗一膳の丼物はイヤだと。
めんどくさい。
息子はよく幸楽苑でチャーハンのみを食べるという荒業をするんですが、この日は幸楽苑はイヤだと。
でも、バーミヤンだったら良いらしい。
色々検討した結果、初めての来来亭
息子、がっつりB定食を。
ラーメン、唐揚げ、半チャーハン。
最終的に完食は出来なかったんですが、息子にしては今までにないくらい食べてました。
良いぞ、いっぱい食べてくれ。
ただ、そのメニューで良いなら最初に行く予定だったラーメン屋で良かったんじゃ・・・。

息子、前日に観た映画が面白かったらしくパンフレットがほしいと。
とこらが、幾つかの映画館を廻るものの売り切れ続出。
最終的に買えたものの、すっかり夜になってました。