橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

482日目。

ウォーキング中、ボクシング元日本チャンピオンに偶然会いました。
軽く立ち話しをしたんですが、チャンピオンに聞かれました。

高校、どうでした?

元日本チャンピオンに心配してもらえる中学生。
なかなか贅沢。
さぁ、どうなるか?
結果は明日!


昨日の息子。
7:00から起こし始め、13:30起床。

昼飯を食べ終わり、15:00過ぎに登校。
16:00頃帰宅。
まぁ、息子が登校してくれれば、担任の先生から電話が来る事もないので、ありがたいと言えばありがたいんだけど。
もう少し、ではなく、もっともっと早い時間に登校してくれませんかね?

この日は久しぶりに息子のギターの音が聞こえてきました。
常にアンプに通さないで練習しているので、タイミングが良い時しか聞こえてこないんですよね。
それか、練習してないから聞こえなかったのかもしれませんが。
この日は何故か部屋のドアを開けっぱなしで練習していたので聞こえました。
まぁ、上手くはないですが、一応弾けるようになってきてるようです。
ギターヒーローへの道は遠く険しそうですけど。