橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

361日目。

下にも書いてるんですが、昨日のお昼はマックで。
ノートPCを開いているお客さんが居たんですが、モスバーガーのメニューを見てました。
とかだったら面白いな、と思いました。


昨日の息子。
6:00頃から起きてます。
朝から散歩へ。
親父の代わりに、よろしくどうぞ。

空手終わりで13:00頃に母ちゃん帰宅。
すぐさまマックへ。
CMでやっているN.Y.バーガーズが食べたくて。
親父はN.Y.バッファローチキン。
母ちゃんはN.Y.デリ シュリンプタルタル。
息子はベーコンレタスバーガー。
息子だけN.Y.バーガーズ関係ない。
N.Y.バッファローチキンは思ったより辛かったですけど、美味かったです。

帰宅途中、娘から電話。
娘の家へ迎えに行く事に。
親父と息子は途中で降りて本屋さんへ。
親父は空手のマンガ本と、怪物に出会った日 井上尚弥と闘うということ。
どちらも売ってなく、結局息子の欲しい本だけ買うという。
このパターン多すぎ。

娘と孫が家へ着いたのが18:00頃。
息子は寝てしまってました。
22:00過ぎに娘の旦那が迎えに。
息子、その直前に目覚める。
そして娘の旦那からお小遣いを。
孫と遊んでいたのは親父なのに、お小遣いを貰うのは息子。
珍しく10時間近く寝ちゃったくらい、孫と遊んだのは親父なのに。

息子、23:00くらいに就寝宣言。
ホントに?