橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

432日目。

親父はCDをアルバムでしか買わないと昨日書きましたが、最近は例外があります。
普通、シングルで出た曲ってカップリングも含めてアルバムにも収録されるじゃないですか。
ところが、ももクロのシングルって必ずしもアルバムに収録されないんですよ。
だから、結構知らない曲があって。
それを解消するためにはシングルCDを買うしかないじゃないですか。
親父の好きな曲BEST3に入っているかもしれない、Hanabiという曲もシングルのカップリング曲でアルバム未収録です。
シングルCD買って良かった。


昨日の息子。
9:00頃に自分でチャーハン作って食べてました。

この日は母ちゃんが空手の練習。
練習が終わるのが11:00予定。
LINEで昼飯をどうするかを聞いておきました。
しかし、一向に返事が来ない。
本当はもう少し早めにLINEしておくべきだったんですが、11:00を少し回っていたのが原因かもしれません。
13:30まで待って諦めました。
息子に声を掛けたら寝てました。
寝てんのかい。
一人でお出かけ。
ちょっと買いたい物があったので電車で3駅ほど離れた所へ。
結局買い物はせずに昼飯だけで帰宅。
帰りは約一時間お散歩しながら。

さすがに息子も起き、母ちゃんも帰っていました。
と思ったら母ちゃんは寝てました。
さすがにお疲れですかね?

夕飯を食べながら。

息:明日のお昼はどうするの?
父:お前が起きなきゃ関係ないだろ。
息:予定だよ、予定。
父:起きるとは言わないのかい。

さて、どうなる?
明日はどっちだ?