橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

416日目。

今日のお昼は一人で。
近所の中華屋でラーメンと半チャーハン食べたんですが、病み上がりには多すぎた。
夕飯食べれるかしら?


昨日の息子。
この日は冬休み前の最後の登校日。
何とか学校へ行ってもらおうと、7:00から起こし始めます。
まぁ、早く起こし始めたからと言って早く起きるとは限らないんですけどね。
案の定、起きません。

母ちゃんが来週から職場が変わるため、通勤時間を調べるために朝早くから出かけていました。
9:00頃、朝マックを買って帰ってきたので息子に言ったら起きるんじゃない?と母ちゃんに起こさせました。
速攻起床。
ふざけんな。
まぁ、登校したので良いでしょう。

親父、この日は仕事が恐ろしいほど忙しく。
息子が何やってたか良く分かりません。
母ちゃんに予約してもらった美容院に行ったのは覚えてます。
少しサッパリして帰ってきました。

翌日からは冬休み。
まぁ、普段と変わりません。