橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

478日目。

くしゃみと鼻水は昨日よりはマシになりました。
母ちゃんから花粉症の薬を貰って飲んだからかな。
明日、病院へ行くか。
しかし、鼻が痛ぇ。


昨日の息子。
9:30起床。

先日に続いて、この日も卒業遠足休み。
伸び伸びとしています。
映画を観に行こうかな、とか言い出しています。
結局、入場特典の絡みで翌日にしたようですが。
というか、この日は平日なんですが、映画とか行って良いんですかね?
結局行ってないので良いんですけど。

しかし、息子もいよいよ一人で映画を観に行くようになりましたか。
まだ行ってないけど。
たしか、一年生の時に友達と一緒には行ってるんですよね。
多分、彼女だと思うんですけど。
小学生の時から両想いで、中学校で同じ部活に入った子がいたんですよね。
あと、何度か別な子が急に押し掛けてきた事もあったなぁ。
息子は迷惑そうにしてたけど。
そう考えると、中学一年生まで少しはモテてたのか?
息子のくせに生意気だ。
なのに、何で不登校陰キャのボッチになったかな?
まぁ、原因は病気って事になるんだろうけど。