橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

477日目。

くしゃみと鼻水が凄いんですけど。
今日の仕事中にティッシュでゴミ箱がいっぱいになっちゃいました。
雨降ってるけど花粉なのか、寒いから風邪ひいたのか。
もう、鼻が痛ぇよ!


昨日の息子。
7:00から起こし始め、12:00起床。

この日も学校は欠席。
世の中では金曜日から三連休なんて言ってますが、息子は豪快にドーンと。

月曜日 出席。
火曜日 卒業遠足休み。
水曜日 欠席。
木曜日 卒業遠足休み。
金曜日 天皇誕生日
土曜日 休日。
日曜日 休日。

六連休確定。
さらに伸びる可能性大。
まぁ、多少名目が変わってるだけでいつも通りなんですけど。
本人もそうだと思うんですけど、親は慣れちゃって特に何も感じなくなってます。
強いて言えば、いっぱい休めて羨ましい、くらいです。
まぁ、根底には登校できないでかわいそうだなぁ、との思いはあるんですけど。

来週は高校の合格発表があるので一度は登校するはず。