橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

438日目。

そういえば、綾辻行人十角館の殺人が実写映画化されるらしいですね。
まぁ、Huluで独占配信らしいので当分見る事は叶わないんですけど。
しかし、どうやって実写化するんだろう?
ハサミ男パターンはイヤかなぁ。


昨日の息子。
母ちゃんが空手の練習に行った後、9:00過ぎに起床。

息:俺、起こされた?
父:いや。
息:空手、行こうと思ってたのに。
父:それは後出しじゃんけんだぞ。

次のチャンスは再来週の土曜日だ。

昼飯を食ってから消息不明に。
17:00起きてきました。
長い昼寝だったな。

翌日、映画を観に行きたいと息子。
映画の時はいつも昼飯も兼ねるので、良い感じの回を探します。
が、9:00の次が14:30とかになってて。
9:00の回に間に合わせるには8:00に家を出る感じ。
休日だからゆっくりしたいというのもありますが、息子が起きられるのか?
14:30だったら昼飯の時間をずらせば良いんだけど、帰宅時間が18:00過ぎちゃう。
正直、どっちも乗り気じゃない。
まぁ、今回の映画自体あまり乗り気じゃないんですけど。
結局、息子は9:00の回を指定。
さぁ、起きられるのか?