橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

408日目。

今日、久々に出社をしました。
いつ以来なのかすら分からない感じなんですけど。
スーツを着たんです。
12月なので、コートも着ました。
何もかもがパツパツで、すんなりいけたのは靴だけでした。
本気で痩せます。


昨日の息子。
7:30から起こし始め、10:30に起きました。
頭は痛いそうです。

いつもの如く、お昼にシャワー。
13:30頃に制服に着替え始める。
今回は親父、何も言ってないんですが。
13:55登校。
しかも、いつもより早い。
15:00帰宅。
あー、5時間授業の日だったか。

登校する前。

父:作文書き直したの?
息:一応。

おー、偉い。
鉄は熱いうちに打て、だね。
聞けば、どう書けば良いか分からない部分があるらしく、その辺は先生に聞いてみる的な感じらしい。
本当に先生に聞けるかは怪しいですが、とりあえずは良い傾向。