橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

476日目。

やっと筋肉痛が治ったのに、明日また筋肉痛になってそう。
週の半分ゾンビ。
頑張ってウォーキングに行ったら、ウォーキング・デッド
見た事ないけど。


昨日の息子。
13:00起床。
息子、この日は学校がお休み。
ではないんですが、特に起こしていません。
以前書きました卒業遠足がこの日でした。
息子は不参加に決めたので、堂々とお休みです。
でも、本当に学校へ行かなくて良いんですかね?
実は良く分かってないんですけど、結局のところ普段と一緒って事です。
木曜日も卒業遠足休みになります。

しかし、せっかくの卒業遠足なのに欠席しちゃうんだもんなぁ。
ほとんど学校へ行ってないんだから、遠足に行っても居心地悪いだろうから仕方ないか。

元々が病気のせいだから仕方ないんだけど、もっと楽しい中学生活を送ってほしかったですね。
学校へ行けてた時が楽しかったのか知らないですけど。
何年か後、中学生活の思い出を振り返った時に、休んで家で動画見てた事しか出てこなかったらかわいそうだなぁ。
将来、何かで名前が売れたら良いエピソードになるかも知れないけど。
とりあえず、ギター頑張るか?