橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

459日目。

本当は昨日からやろうと思ってた事があるんですよね。
下に書いている息子とのお出かけと、母ちゃんに頼まれ事をしたので断念しましたけど。
さて、いつ実現できるのか?


昨日の息子。
6:00前には起きていました。
ちなみに親父は5:30前に起きてしまいました。

この日は志望校への通学ルートの確認のために、息子と二人でお出かけです。
ちょっと厄介なのが、同じホームから色々な行き先の電車が出る事。
方向音痴な親父にはここが一番ハードルが高い。
息子は方向音痴ではなさそうだけど、応用が利かなさそう。
万全を期して色々なパターンを想定。
おかげで乗り換えは問題なく。
あとは息子がオリジナリティを出さない事を祈るのみ。

14:30頃に帰宅。
早起きした息子は16:00頃を最後に消息を絶ちました。

20:00過ぎ。
母ちゃんの声掛けで起床。
恵方巻食べてました。