橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

423日目。

今日、どうする家康を3話まとめて見ました。
残り3話なので、来年の大河までには見終わりそうです。
斬新なストーリーで挫けそうになりましたが、完走できそうです。
来年は光る君へ。
大和和紀あさきゆめみしが好きだったので、ちょっと楽しみです。
楽しみですが、途中リタイアの可能性が高いかなぁ。


昨日の息子。
全く起きません。
結局起きたのは13:00前。
待ってる間に腹減っちゃったよ。

母ちゃん、この日はお休み。
なのに、朝から娘に駆り出されてお出かけ。
親父と息子も一緒に行く予定でしたが、息子が起きないので母ちゃん一人で。

16:00過ぎに母ちゃんが帰宅し、改めて正月用のお買い物へ。
息子、待ってましたとばかり一緒にお出かけ。
もちろん、親父も。

そういえば、休みに入っての息子。
毎日、起きるのが遅いのは御覧の通りですが、頭痛いのも相変わらずのよう。
起きて直ぐに頭痛薬をよく飲んでます。