橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

354日目。

かなりの期間中断していたウォーキング。
明日から再開します。
とりあえずは、ウォーキングというよりは散歩から。
以前は就業前でしたが、就業後1時間くらいで。
宣言したらやるでしょ。


昨日の息子。
この日は中学校の文化祭でした。
且つ、親父の通院日。
10:20までに登校すれば良いとの事。
7:00から起こし始め、親父が出かける8:30までには起きませんでした。
母ちゃんに後を託しました。
と言っても、母ちゃんも9:00にはお出かけです。
親父、9:30に帰宅。
息子、まだ寝てました。
9:40には起こす事に成功。
しかし、頭は痛いそうです。

結局、中学生活最後の文化祭は不参加。
残念ですね。
中学校の文化祭って、たいして面白くなかったような記憶があるんですけど、雰囲気ってありますよね。
お祭り独特の雰囲気というか。
そういうのは経験してほしかったかなぁ。
親としては残念です。

夕飯時の呪術廻戦は放送分まで追いついたみたいです。
誤解を与えているかもしれないので書いておきます。
呪術廻戦は面白いんですよ。
ただ、飯時に見るには少しグロいな、ってだけです。