橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

427日目。

まだ三が日なんで。
新年って良いですよね。
抱負というか、目標を立てるには持って来いな気になります。
完遂する事はなかなか難しいんですけど。
今年も何個か心の中で。


昨日の息子。
何時に起きたのか分かりませんが、9:30過ぎに一人でお出かけ。
本屋さんへ行ったようですが、11:00開店だったらしく。
帰宅は11:30。
雨にも降られたようで疲れての帰還。
昼飯食わずにダウンです。
親父は昨晩の残りの刺身をつまみにビールを少々。
お雑煮食べたらお腹いっぱい。

新年という事で、心機一転。
親父は今年の初歩きへ。
1時間くらい歩き、17:30過ぎに帰宅。
ほぼ同じタイミングで息子は起床。
良く寝たな。

この日の夕飯で母ちゃんと息子はやっとお雑煮を。
母ちゃんが作ったお雑煮、美味しいよね。