橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

312日目

VIVANT見てます?
今日は緊急生放送から。
帰省した時にVIVANTの秘密基地発見しました。

 

昨日の息子。
朝、起きてました。
というか、夜中にチョロチョロとうるさい。
何回起こされた事か。

息子に提案し、この日のスケジュールを決定。
母ちゃんと一緒に車でお出かけ。
母ちゃんは空手へ。
息子と親父は楽器屋さんへ。
ネットで調べて10:00オープンに合わせて行ったのに、開店時間が11:00に変わってるとか。
まぁ、息子の買い物ができたから良しとしますか。

昼食はコレ。


ハンバーグ屋なのに、息子はピザを食す。
何故か途中でフライドポテトを追加。
いや、食べれるなら良いんですけど。
案の定、ピザ1/4とポテトの大半を残してくれました。
ピザは全部食べましたが、ポテトはムリ。
お持ち帰りしました。

この日の移動中、息子はほぼ寝て過ごしてます。
目的地に着く度に起こされてます。
15:30頃、帰宅して復活する事なく寝てしまいました。

18:00過ぎに娘と孫が来ましたが、息子一切起きず。
21:00過ぎに帰ったんですが、一度も起きてきませんでした。
結局、21:30頃にやっと起床。
また、朝までですね。