橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

460日目。

雪降りましたね。
よく、雪国では雪に傘をささないって言うじゃないですか。
親父、雪国出身ですけど傘さしてましたよ。
中学、高校くらいの色気づく年齢になると、皆傘さしてました。
今は違うのかな?


昨日の息子。
6:00前に起きて頭痛薬飲んでいました。
その後力尽きたみたい。

14:00前に起床。
一日通して頭が痛かったようです。

先日、息子に頼まれてギターのメンテナンス道具を買いました。
メンテナンス完了したようで、ギターの練習を再開しています。
ちゃんと試験を受ける事ができたら、多分落ちないとは思うんですよ。
でも、あと10日は受験を第一に考えてくれないですかね?
息抜き、気分転換のギターだったら、まぁ良いんですけど。

この日は、やたら風呂が長かったな。