橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

454日目。

スーパーの裏でヤニ吸うふたり
以前からタイトルは知っていて、読んでみたいと思ってたんですよ。
割と最近、母ちゃんが買ってきまして。
親父もこの週末で読みました。
内容を全然知らないで読んだので、タイトルから勝手に想像してたのとは少し違いました。
ただ、とっても面白い。
まだ4巻までしか出てないので、直ぐに追いつけるし。
喫煙しない人にもお薦めです。


昨日の息子。
7:00から起こし始め、11:45起床。

この日は何故かあまり部屋から出てこない。
きっと、部屋で勉強していたんだろう。
全然信じてないけど、思い込みたい。
答えを聞いたら悲しくなりそうだから聞かないけど。
きっと、部屋で勉強していたんだろう。

寝言は寝て言えって話しですけど、一番可能性があるのは動画鑑賞。
何見てるかは知らんけど。
親父としては、動画鑑賞よりはギターの練習の方が良いかなぁ。

高校生になったらバンドを組みたいと思ってるんじゃないかと思うんですよ。
ただ、まだまだ初心者。
上手いわけがない。
しかも、息子が一番好きなバンドはKing Gnu
いきなりハードル高すぎなんだよなぁ。
もっともっと練習しないと。
まぁ、メンバー探せるのか、ってのが問題ですけど。
通信制高校だから、友達作るのも難しそう。
やっぱり、軽音部に入るしかないか?