橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

389日目。

この週末で趣味の勉強をしようと思ってたんですが。
あっ、趣味が勉強って意味ではないですよ。
色々やってみたい事もあって、その勉強もしたいと思ってたんですよね。
なかなか思い通りにはならないですね。


昨日の息子。
何時に起きたのかは分かりませんが、5:30にトイレから出てきてました。
親父が病院へ行った時は多分寝てたと思いますが、9:30に帰宅した時はシャワーを浴びようとしてました。
もしかしたら、親父が出かけた時も起きていたのかも?
部屋の電気は消えてたけど。

母ちゃんは空手の練習。
練習終了後一旦帰宅し、親父と息子をピックアップ。
昼飯へ出かけたものの、渋滞にはまり目的地に着いたのは15:00前。
帰りも渋滞。
ラーメン食べにに出かけただけなのに、帰宅時間は19:30。
ラーメン食べるために札幌に行ってたバブル時代じゃないんだから。
渋滞コワイ。

息子、行きも帰りも寝てたくせに、疲れた眠い、と就寝。