橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

382日目。

今日、母ちゃんがPCを使っていたので、久々に家で読書を。
結構前に買って積みっぱなしだったこの本を読みながらお昼寝。


昨日の息子。
夜中から起きてるようです。
楽しみで寝てられなかったのか?

学校を休んでまで行く大層な理由とは?
映画鑑賞でしたー。
結束バンドLIVE-恒星-
ぼっち・ざ・ろっく!の作中バンドのライブ作品です。
映画館独自の特殊な音響を使用しているらしく、本当にライブハウスにいるかのようにド迫力でした。
本当のライブを見た事のない息子は驚いたみたい。
これは映画館で見る価値がありました。
通常の音響だとどうなのか分かりませんけど。
ただ、結束バンドを名乗ってるのに、ボーカル以外が全員いかつい野郎っていうのが。
いかつくはないかも知れないけど。
昨日、長々と親父のバンド話しを書いた理由がコレ。
ついつい、昔を思い出しちゃって。

映画鑑賞後、息子の希望で地元のソウルフードを食べようとしたものの、お店がみつからず。
とんこつラーメンになりました。
眼鏡屋から本屋を回って帰宅。

息子の部屋からは、割と長時間ギターの音が漏れ聞こえてました。