橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

329日目。

昨日、アルフィーの事を書いたので調子に乗って。
アルフィーとは不思議な縁がありまして。
違うな、アルフィーファンと縁がありまして。
親父の姉ちゃんが高校生の時にアルフィーコピーバンドをやってまして、これがきっかけです。
親父が高校生になった時に前の席に座ってた男が、中学生の時にアルフィーコピーバンドをやってたと。
今度バンドの練習があるんだけど、ドラムがいないから手伝ってくれないか。
という事でノコノコ行ってみたら、メンバーの一人が親父の小学生時代の同級生。
そのバンドは違う高校だったこともあり自然消滅してしまったんですけど。
おや?初ライブまで進まなかったぞ。


昨日の息子。
7:00頃から食器洗浄。
本人曰く、1~2時間は寝た。
頭は痛いそうです。

前日は昼に寝るなで屁理屈を言われたので、日中に寝るなと言っておきました。
9:30前に担任の先生から電話が。
早すぎない?
まぁ、息子が寝る前で良かった。
翌日は学校行事があるらしく、その連絡でした。
行けるかは分かりませんが、行くつもりの時間帯で過ごすように改めて言っておきました。
13:00までは起きてました。

19:30起床。
これ、翌日の行事に参加できるんでしょうか?