橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

448日目。

居酒屋新幹線が結構好き。
出張の帰りに新幹線で特産品をつまみに飲んで帰る。
それをSNSで発信し、SNS仲間とやり取りする。
基本的にそれだけのドラマなんですけど。
親父は出張はないし、帰省の時くらいしか新幹線に乗る事もないのでできません。
羨ましさを感じながら見ています。


昨日の息子。
7:00から起こし始めるも起きず。
親父、10:30からオンライン会議。
起こすの諦めました。

17:00過ぎても部屋から出来ないのでさすがに起こそうかと部屋へ行ったら起きてました。
しかも、結構前から起きてる、と。
言われてみれば、何時頃だったか部屋の前を通った時に動画の音が聞こえてたな。
それにしたって午後になってたのは間違いないし。
結局、今回も二日続けての登校はならず。

翌日は人生で初めてのネットでの願書出願日。
問題なくできるのか?
親父ドキドキ。