橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

446日目。

テレビのCMで賀来賢人が、今日、ケンタッキーにしなーい?と言ってました。
見てた母ちゃんが、今日だけじゃなくて毎日でも良いけど、と。
は?今、何と?
親父があれだけ言ってもまだ買ってこないのに!


昨日の息子。
全然起きず。
11:00に一応起こすが結果変わらず。
13:00まで待ってみましたが、結局起きず。
親父、一人でお昼兼お買い物。

この日のお買い物の目的。
運動用具と結婚記念日の何か。
この日の目的から外したもの。
PCソフトとお城のプラモデル。

運動用具は幾つか買う予定でしたが、結局シューズのみ。
結婚記念日の何かは、まぁ何か買いました。
目的から外したものは、出かけた所では売っていないので。
いずれ買うかもしれないし、買わないかもしれません。

16:00帰宅。
さすがに起きてました。

夕飯時、連日なんですが説教というかお願い。
頼むから飯を食え、おかずを食え、もっと食え。
気に入らないおかずだと、ご飯だけ食べて母ちゃんをブチ切れさせるし。
息子の食生活で太りそうな可能性があるのは、コーラのみ。
いや、別にデブになれ、と言ってるわけではなく。
必要な栄養を摂ってくれって事ですよ。
学校は不登校で、痩せ細ってって、我が家で虐待でもしてるみたいじゃないですか。
この日のお昼だって、息子にお昼代置いて行ってるのに。
帰宅したら、そのお昼代はなくなっているのに。
ホントにそのお金で昼飯を食べたかまでは分からないんですけど。
食べてー。