橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

439日目。

X(旧Twitter)。
ジャンル毎に分けて、複数のアカウントを持ってるんですけど、全て見てるだけです。
おすすめで出てくるポスト、以前はフォローしてるジャンルに沿って出てきてたのに関係の無いポストが多数出てくるようになっちゃいました。
正確には分からないですが、感覚的にはイーロン・マスクに買収されてから。
海外の動画がいっぱい出てきて、本当に迷惑なんですけど。
見たくない動画流れてきたり。
動物動画が誰でも好きだと思うなよ。
Xは完全に止めちゃおうかしら。


昨日の息子。
7:00から起こし始めました。
休日ながら、この日は映画鑑賞。
8:00には家を出なければいけません。
しかし、なかなか起きない。
何回も何回も起こします。
正直、親父はそれほど見たい映画ではないので、このまま起きなくても良いか、という気持ちもなきにしもあらず。
チケット代無駄になっちゃうけど。
と思ってたら7:20くらいに起床。
8:00には家を出る事ができました。

映画館に到着後、フード&ドリンクを購入。
売店が激混みで、時間ギリギリで着席。
正直、結末がどうだったのか覚えてません。
途中途中でウトウトしてました。

映画鑑賞後、近くの五右衛門で昼飯。
ペペロンチーノ好きの息子、タコのペペロンチーノを注文。
半分くらい残す。
ポップコーン食べ過ぎなんだよ!
親父、鶏ささみと梅じそ昆布大盛りを食べた後に、息子の残したペペロンチーノを食べる。
だから太るんじゃん。
頼むからちゃんと食べてよ。