橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

327日目。

今CMで見たのですが、氷室想介の事件簿という番組をBS-TBSでやるようです。
内田理央水崎綾女小田井涼平、葛山慎吾。
特撮祭りですか?


昨日の息子。
6:00前の時点では起きてました。
恐らく寝てない。

この日は車を修理に出す予定です。
11:00~12:00の予約になっています。
10:30くらいに出発であろうと、9:30に母ちゃんを起こし、息子に声を掛けました。
ちょっと予想してましたが、息子は寝てたみたい。
その後、息子がシャワーに出てくると思ってたのに出てこない。
あぁ、これは寝たな。
ちなみに母ちゃんも布団から出てこない。
結局、10:50に出発。
息子は寝てて、お留守番。

通常より道が混んでいたこともあり、修理屋さんへの到着は11:45。
11:00~12:00の予約で11:45に到着は正しいのですか?
確かに12:00前に着いてるので正しいのかな?
親父には良く分からないです。

昼飯を食べて帰宅したのは15:30前。
息子、まだ寝てました。
17:00過ぎに部屋から出てきた本人曰く、15:00過ぎには起きてた。いつ帰ってきたの?

18:30頃に母ちゃんと息子がお買い物へ。
親父はこの隙に最高の教師を。

この日は一緒に夕食を。
最近少し増えたね。
これも約束の一つだから、当たり前なんですけど。