橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

305日目。

今日はなんか疲れました。
夕方には帰宅したものの、もう動きたくない。
詳細は明日。


昨日の息子。
10:00に一応起こしましたが起きず。
それでも10:30に起床。
正直驚いた。

今度こそ親父は本屋さんへ行きたいわけです。
だから、昼食は息子と外へ行きたいわけです。
それなのに、息子はコンビニが良いと。
もう、親父はガッカリですよ。
親父は、一体いつになったら本屋さんへ行けるのですか?

翌日は朝8:00からお出かけの予定です。
寝坊は許されないのです。
6:00に起こしてくれと言われました。
我が家の朝担当は親父なので、必然的に親父が6:00起きになるわけです。
親父は7:00起きで全然間に合うんですけど・・・。
という事で、息子は20:00過ぎに就寝。
ちゃんと起きてよね。