橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

425日目。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


新年の挨拶をしつつ、書くのは昨日の事。


昨日の息子。
全く起きません。
結局起きたのは12:30。

今年最後の昼飯はコンビニで。
先日もそうだったんですが、外食よりコンビニの方が高くつくのが納得できない。
息子に軽く切れておきました。
ちょっと反省させないと。

親父、この後ABEMAでももいろ歌合戦を見続けました。
本編前にやっていたのも含め、延々と10時間以上。
新年なのでカミングアウトします。
モノノフです。
緑推し寄りの箱推しでしたが、今は純粋な箱推しです。
強いて言えば、桃寄り。
仕事しろは最高でした。

夕飯は年越し蕎麦で。
翌日は初詣へ行くので10:00頃に出発予定。
息子は最近昼に起きる事が続いていましたが、起きられるのか?
とりあえず、日が替わって新年の挨拶をしてから、おやすみなさい。