橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

466日目。

以前書きましたが、モノノフです。
正直な所、モノノフというよりはモノノフ見習いです。
ライブ行った事ないので。

親父のスマホには色々な音楽が入っています。
ももクロはもちろん、クラシック音楽中森明菜なんかの80年代アイドル、ブルーハーツなんかの昔のロック・パンク・ハードロック(ヘビメタ)等々。
とはいえ、やっぱりももクロを聞くことが一番多い。
テレワーク中も、ウォーキング中も。
さすがに飽きる時があります。
今は、米米CLUBを聞いてます。
親父が高校時代にお手伝いも含めて演っていた数々のコピーバンドの中でも、メインのバンドで演っていたのが米米です。
親父の高校時代、田舎はクソ田舎なので有名アーティストのコンサートとかも少なかったです。
プロレスも新日と全日が年に一回ずつ。
そんな中でも、米米は二回ライブに行きました。
上京してからも、横浜アリーナのライブに行ったり。
1995年以降の曲はあんまり知らないんですけど。
暫く米米を聞いた後は、ももクロに戻るんでしょうね。
今から楽しみです。

こっから下は今回中身ゼロ。
なので、ここまで一生懸命書きました。


昨日の息子。
早朝から起きていました。

すいません。
この日の事はちょっと書けません。
受験が終わったら書きます。
いや、もしかしたらお蔵入りになるかも。
息子が無事に受験できたら書きます。
合否は関係なし。

とりあえず、早起きした反動か夕飯前に寝ちゃいました。