橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

424日目。

2023年も今日で終わりです。
一年間ありがとうございました。


昨日の息子。
全く起きません。
結局起きたのは12:00。

昼飯は息子が珍しくカレーをチョイス。
近所のカレー屋さんへ。
外食の時は料理の写真をスマホで撮る事が多いのですが、スマホを買い替えてから保存されていない事が多いのは何故なんでしょうか?
今回も保存されていませんでした。
スマホを使い始めてからずっと同じメーカーを使い続けているんですが、今回のは外れだったんでしょうか?
暫くは買い替えないだろうし。
撮った後に保存されているか確認しないとダメなのか。
めんどくさいな。
カレーは美味かった。
翌日は大晦日
今年最後の昼飯は何かなぁ?

親父が年末年始休みになってから、息子は基本的に部屋に籠っているので書くことがあまりないなぁ。
いや、基本的に普段と変わってないんだけど、これまではちょこちょこ起きてるアピールがあったのに。
部屋の掃除は進んでるのか?

2024年もよろしくお願いします。