橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

368日目。

今日は三人でお出かけ。
三連休最終日を堪能してきました。
行き先は息子のリクエストで決定。
さて、ここはドコ?


正解は明日。


昨日の息子。
夜中に起きたのは知っています。
母ちゃんが買ってきた味噌カレー牛乳ラーメンカップ麺を食べたのも知っています。
そのまま起きてたのかどうかは知りませんが、朝から起きてました。
何時に起きたんだ?

9:00過ぎから昼飯どうするの?攻撃開始。
どこか行きたい所があるのかと思ったら、そうではなく。
つまり、俺買いに行くからお釣りちょうだい、というお駄賃攻撃でした。

昼飯を食べて、15:00くらいまで起きてたのは確認してます。
21:00過ぎに起床。
母ちゃんの思い付きで翌日出かける事に。
ただし、行き先は未定。
そして、息子は行きたくない感が凄い。
さて、どこへ行く事になるのか?