橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

302日目。

昨日書いた、おばけキノコとクックルーは無事仲間になりました。
スマホを買い替えた時に、セーブデータは移行できなかったので最初からやっています。
ドラクエ世界でスローライフ
全然スローライフではないんですけど、じっくりと仲間を増やしながら。
スラリンのLv.99を目指して。


昨日の息子。
7:00から起こし始め、9:30に起床。
このパターンとしては早い方かな。
頭が痛いそうです。
この日は親父も朝から頭が痛かった。

昼食を終え暇そうにしているので、
父:暇だったら学校へ行けよ。
息:まだ、頭痛いんだけど。そんなに言うなら行こうかな。
と、14:10くらいに登校しました。
驚いた。
14:45に帰ってきましたけど。

何故か、17:00過ぎにチキンラーメンを。
夕食はなし。
母ちゃんの料理が嫌いなのかしら?
不思議。

21:30頃に就寝。
のはずなんだけど、何回か起きてきてました。