橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

411日目。

暫く放置していた人間ドックの結果を見たのですが、見慣れない所が要二次検査に。
心電図で引っかかったの初めてで凄い怖いんですけど。


昨日の息子。
10:00に起こし始め、10:15起床。
この日は母ちゃんが空手の練習から帰宅次第、孫を迎えに行って孫守り開始です。
母ちゃんの帰宅が11:30~12:00と予想されるので、シャワー時間を考えると10:30までには起きて欲しかったところ。
作戦通りです。

母ちゃんが11:45頃に帰宅。
息子、ギリギリでドライヤーまで終了。
上出来です。

孫を迎えに行き、行き先はすったもんだの末にマックへ。
そのまま公園へ行き、マックで買ったものを食す。
16:00頃まで公園で。
この日はそれなりに寒かったですが、孫たちは上着を脱いで遊びまわってました。
風邪ひいてませんように。

車の中で孫たちは爆睡。
夕飯の買い物に行ったんですが、孫たちが寝てるので親父は車でお留守番。

一日通して、息子もそこそこ役に立った。ような気もするようなしないような。
まぁ、頑張った事にしておきます。
母ちゃんと息子が送り届けましたが、二人ともお駄賃をもらったみたい。
親父の分はないの?