橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

271日目。

辛子高菜を甘く見てはいけません。
からしだけに。
とんこつラーメンに入れると美味いですが、自分で思ってるよりパンチがあります。
朝から体の一部が大変な事に。


昨日の息子。
ちゃんと起きてました。

この日は10:00予約で携帯ショップです。
息子、母ちゃん、親父が揃って機種変の予定です。
息子はiPhoneの良いのが欲しいのですが、GWにPCを買い与えているので文句は言わせません。
意見は聞きますけどね。

母ちゃんと息子は今までAQUOS
親父はXperia
今回は、母ちゃんと息子はPixel。
親父は変わらずXperiaで。
3人分なので、時間が凄いかかる。
トータル2時間30分くらいかかりました。
ショップの方、ありがとうございました。

久々に博多とんこつラーメンを食べて帰宅。
美味かった。
胃薬飲んだけど。

帰宅後、各自設定を。
疲れ切った。
しかも、仕事で使用するアプリの引継ぎが上手くいかない。
後は、息子の学校との連絡アプリも。
仕方ないので、解決するまでは今までのスマホも並行で使うしかない感じ。
もう、何かめんどくさい。

疲れ切ったなか、娘と孫×2、母ちゃんと親父の5人で地元の盆踊り大会へ。
息子は友達と別行動。
踊らず、飲み食いして帰宅。
とにかく疲れた。
いや、孫はとにかく可愛いんだけど。
もう、後は翌日以降だな。

息子も早々と就寝です。
というか、多分前夜からずっと起きてたんじゃないかな?
これでリズムがどうなるのか?
心配です。