橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

407日目。

家の中に虫がいる事があるじゃないですか。
正直な所、クモはよく見ます。
あれ?そういえば、最近見ないな。
クモは基本的には見てもスルーします。
クモはやっぱり手を出しづらい。
たまに見るのがカメムシ
おそらく、洗濯物を取りこむ時に一緒に付いてきちゃうんだと思います。
刺激しないように、そーっとご退場願います。
そんな中、この前ビビったのがコレ。


退場していただきましたが、卵を産み付けてないのを願う。


昨日の息子。
7:30に起こしに行ったら起きてました。
頭は痛いそうです。

いつもの如く、お昼にシャワー。
14:30頃に制服に着替え始める。

父:学校行くの?
息:だって、行けって言ったじゃん。

それで行くのであれば、もっと学校へ行ってるはずでは?

14:50登校。
16:00帰宅。
以前提出した作文が戻ってきました。
真っ赤っか。
やっぱり、国語の先生の視点と素人の見方は違いますね。
息子よ、直して再チャレンジだ。
しかし、やっと合格できるかも、という気になれました。