橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

395日目。

今日の日中、暇だったんで録りだめしている番組を消費しようと。
ネタパレが大量に残ってたので、オープニングを確認。
ぱーてぃーちゃんが出てない回は見ないで消しました。
というか、最近あまり出てないのね。
忙しいのかしら?


昨日の息子。
恐らくずっと起きてます。
頭は痛いそうです。

作文。
なんと、朝一で自ら持ってきました。
驚き。
内容はさておき、間違いは指摘しておこうと息子の部屋へ。
薄々感じてましたが、寝てた模様。
まぁ、約束をやっと守ったことだけは褒めてあげます。
内容はさておき。

そうそう、10:30に息子の部屋へ作文の間違いを指摘しに行った時の会話。

父:寝てんのかーい。
息:寝てないよ。
父:目、真っ赤で明らかに寝てた顔。
息:寝てないって。
父:そんな目をしてるのは寝てた時か、吸血鬼化した時だぞ。
息:じゃぁ、吸血鬼で。

まぁ、結膜炎とか色々あるけどね。

18:00起床。
夕飯は呪術廻戦を見ながら。