橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

337日目。

日曜日、空手の大会があります。
息子は行かないですけど。
母ちゃんと一緒に行く事になってるんですけど、集合時間がどんどん早くなっていってて。
この調子だと7:00前には出発しなきゃいけなくなりそう。
うへぇ。


昨日の息子。
7:00から起こし始めて、8:30前には起きました。
一応、早起き?
頭は痛いそうです。

夕飯はこの日も一緒に。
良い事です。

何か特別に書くことがないなぁ。
そうだ。
昨日書いた三者面談で言われた事を一つ思い出しました。
受験に備えて何かしているかを聞かれ、作文の練習をしていると答えたところ、学校に持ってくるように言われたそうです。
国語の先生に見てもらうとか。
ありがたい話しですね。
問題はいつ持っていって、いつ添削したものを返してもらえるかですね。
なにしろ、登校が不定期だからねぇ。